とんかつ専門店

2007年2008年│2009年│2010年2011年
2012年2013年2014年2015年2016年
2017年2018年2019年2020年2021年2022年2023年

2009年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2006年××
2007年××××
2008年××××
2009年(見)××××
2010年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2013年)

とんかつは、日本料理の中では比較的低価格かつボリュームもあるメニューである。
とんかつ専門店は、1960年代から1980年代頃まで各社のチェーン展開が進み、市場の成長が続いた後、一時動きが止まった。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、とんかつ専門店の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
和幸グループ××××
リンガーハット××××
グリーンハウスフーズ××××
和幸××××
フクナガ××××
井筒まい泉××××
とんきゅう××××
パルメ××××
きらく××××
坂東太郎××××
その他××××
合計××100

2009年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、とんかつ専門店の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2009年)
××億円 ★★★★★★★☆☆☆
前年比
(2009/2008年)
99.2 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2006-2009年)
-0.1 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2006-2013年)
0.1 % ★★★★★☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2009-2013年)
0.2 % ★★★★★☆☆☆☆☆


出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2009(下巻)」2009年7月23日刊

Mpac掲載:2010/11/15