イタリア料理店

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2007年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2004年××
2005年××××
2006年××××
2007年(見)××××
2008年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2011年)

イタリア料理は何度かのブームを繰り返して市場は拡大してきた。特に1991年前後に発生したブーム以降は成長が続いており、外食店を始め一般家庭にまで普及している。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、イタリア料理店の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
日本レストランシステム××××
ダブリュー・ディー・アイ、他××××
東和フードサービス××××
ピエトロ××××
コロワイドグループ××××
グローバルダイニング××××
ポポラーレ××××
フォーシーズ××××
ひらまつ××××
その他××××
合計××100

2007年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、イタリア料理店の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2007年)
××億円 ★★★★★★★★☆☆
前年比
(2007/2006年)
100.4 % ★★★★★☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2004-2007年)
0.8 % ★★★★★☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2004-2011年)
0.5 % ★★★★★☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2007-2011年)
0.2 % ★★★★★☆☆☆☆☆


出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2007 (下巻)」2007年7月24日刊

Mpac掲載:2008/9/15