市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2011年 | ×× | - |
2012年 | ×× | ×× |
2013年 | ×× | ×× |
2014年(見) | ×× | ×× |
2015年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2018年)
-
やきとり専門店は、居酒屋・炉端焼市場の内数である。当該市場は、「八剣伝」「やきとり大吉」等が中心となって市場を形成していたが、2000年頃から「とりでん」「とり鉄」「総本家備長扇屋」「鳥どり」「とりどーる」等の新興チェーンが台頭し、市場は急成長を遂げた。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、やきとり専門店の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、やきとり専門店の市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2014年) |
××億円 | ★★★★★★★☆☆☆ |
前年比 (2014/2013年) |
99.8 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2011-2014年) |
-1.4 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2011-2018年) |
-0.7 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2014-2018年) |
-0.1 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2014 No.1」2014年6月19日刊
Mpac掲載:2014/12/19