市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2011年 | ×× | - |
2012年 | ×× | ×× |
2013年 | ×× | ×× |
2014年(見) | ×× | ×× |
2015年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2019年)
-
菓子パン・惣菜パンは、食パン、テーブルパン(ロールパン、クロワッサン、フランスパン等)、学給パンに該当しない商品で、菓子や惣菜要素の強い商品を対象とする。製パンメーカーの製造するドライ流通の商品(山崎製パンの「ランチパック」等)を対象とし、ベンダー製造のチルド調理パン、焼きたてパン(セブン-イレブンの「焼きたて直送便」等)は対象外とする。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、菓子パン、惣菜パンの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、菓子パン、惣菜パンの市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2014年) |
××億円 | ★★★★★★★★★☆ |
前年比 (2014/2013年) |
100.1 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2011-2014年) |
0.4 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2011-2019年) |
0.2 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2014-2019年) |
0.1 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
出典:富士経済「2015年 食品マーケティング便覧 No.3」2014年11月26日刊
Mpac掲載:2015/6/19