市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2012年 | ×× | - |
2013年 | ×× | ×× |
2014年 | ×× | ×× |
2015年(見) | ×× | ×× |
2016年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2020年)
-
ブランデーは、果実もしくは果実及び水を原料として発酵させたアルコール含有物、又は果実酒を蒸留したものを対象とする。
当該商品は、他のアルコール飲料と比較して高単価商品が多く、市販用では贈答の需要が高い。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、ブランデーの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、ブランデーの市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2015年) |
××億円 | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
前年比 (2015/2014年) |
98.4 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2012-2015年) |
-2.5 % | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2012-2020年) |
-1.9 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2015-2020年) |
-1.5 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
出典:富士経済「2016年 食品マーケティング便覧 No.2」2015年10月26日刊
Mpac掲載:2016/4/19