スナック梅

2006年2007年│2008年│2009年2010年
2011年2012年2013年2014年2015年
2016年2017年2018年2019年2020年2021年2022年

2008年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2005年××
2006年××××
2007年××××
2008年(見)××××
2009年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2013年)

スナック梅は、「梅しば」「カリカリ梅」などの調味付け梅、中国の伝統菓子である乾燥梅、梅のペーストから作られる練り梅などを対象としている。
梅干とは異なり調味液が無く、スナック感覚で食べられるお菓子である。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、スナック梅の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
村岡食品工業××××
カンロ××××
上間菓子店××××
なとり××××
ヨネヤマ食品工業××××
ASフーズ××××
その他××××
合計××100

2008年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、スナック梅の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2008年)
××億円 ★★★☆☆☆☆☆☆☆
前年比
(2008/2007年)
89.1 % ★☆☆☆☆☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2005-2008年)
-6.8 % ★★☆☆☆☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2005-2013年)
-3.1 % ★★★☆☆☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2008-2013年)
-0.8 % ★★★★☆☆☆☆☆☆


出典:富士経済「2009年 食品マーケティング便覧 No.2」2008年10月20日刊

Mpac掲載:2010/3/15