市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2003年 | ×× | - |
2004年 | ×× | ×× |
2005年 | ×× | ×× |
2006年(見) | ×× | ×× |
2007年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2011年)
-
チルド水産フライは、製造時フローズン、販売時チルドのフローズン・チルド商品、製造から販売までコールドチェーンで流通するチルド・チルド商品の2つのタイプを対象とする。冷凍水産フライは保存性や価格の面で優位性があり、消費者への訴求も明確であるが、チルド水産フライは、フレッシュ感など冷蔵商品の特性を生かした訴求を行うことができなかった。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、チルド水産フライの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、チルド水産フライの市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2006年) |
××億円 | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ |
前年比 (2006/2005年) |
98.6 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2003-2006年) |
-1.9 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2003-2011年) |
-1.6 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2006-2011年) |
-1.5 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
出典:富士経済「2007年 食品マーケティング便覧 No.1」2006年9月12日刊
Mpac掲載:2008/9/15