うなぎの蒲焼

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2006年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2003年××
2004年××××
2005年××××
2006年(見)××××
2007年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2011年)

うなぎの蒲焼は、中国産の加工品から合成抗菌剤が検出され、輸入量が大幅に減少した。
更に、台湾産を国内産と偽った販売事件も相次ぎ、消費者の信用を失い市場は縮小した。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、うなぎの蒲焼の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
日本水産××××
紀文グループ××××
ニチレイフレッシュ××××
その他××××
合計××100

2006年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、うなぎの蒲焼の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2006年)
××億円 ★★★★★☆☆☆☆☆
前年比
(2006/2005年)
96.6 % ★★★☆☆☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2003-2006年)
-5.3 % ★★☆☆☆☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2003-2011年)
-1.7 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2006-2011年)
0.5 % ★★★★★☆☆☆☆☆


出典:富士経済「2007年 食品マーケティング便覧 No.1」2006年9月12日刊

Mpac掲載:2008/9/15