冷凍シューマイ

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2006年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2003年××
2004年××××
2005年××××
2006年(見)××××
2007年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2011年)

冷凍シューマイは、中華料理の主力メニューとして、ギョーザと並んで需要が高い。市販用は弁当やおかずまで幅広い用途で使用され、業務用でも給食や外食、中食などユーザー分野の裾野は広い。



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有料版は、冷凍シューマイの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
味の素冷凍食品××××
ニチレイフーズ××××
ニチロ××××
日本水産××××
加ト吉××××
その他××××
合計××100

2006年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、冷凍シューマイの市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2006年)
××億円 ★★★★☆☆☆☆☆☆
前年比
(2006/2005年)
102.9 % ★★★★★★☆☆☆☆
3年平均成長率
(2003-2006年)
4.0 % ★★★★★★☆☆☆☆
長期平均成長率
(2003-2011年)
2.1 % ★★★★★★☆☆☆☆
予測平均成長率
(2006-2011年)
1.0 % ★★★★★☆☆☆☆☆


出典:富士経済「2007年 食品マーケティング便覧 No.1」2006年9月12日刊

Mpac掲載:2008/9/15