市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2005年 | ×× | - |
2006年 | ×× | ×× |
2007年 | ×× | ×× |
2008年(見) | ×× | ×× |
2009年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2013年)
-
アメリカンドッグは、センターにフランクフルトソーセージを使用した衣付き商品のみを対象とし、チーズドッグは対象外とする。
当該商品は子供のおやつ用やレジャー施設、CVSで販売されるスナックとしての需要を獲得している。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、アメリカンドッグの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、アメリカンドッグの市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2008年) |
××億円 | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ |
前年比 (2008/2007年) |
95.4 % | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2005-2008年) |
-6.2 % | ★★☆☆☆☆☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2005-2013年) |
-4.4 % | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2008-2013年) |
-3.3 % | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ |
出典:富士経済「2009年 食品マーケティング便覧 No.1」2008年9月19日刊
Mpac掲載:2010/3/15