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Mpacとは-サービスの特徴

Mpac(マーケティング情報パック)は貴社のビジネスの現場で即戦力になる年間固定料金制のマーケティング情報検索サービスです。
Mpac収載データ 約5000点以上のデータで貴社のビジネスを徹底サポートします!
富士経済、富士キメラ総研の市場調査データで市場調査・メーカーシェアがわかります。
市場調査データ チョコレート

富士経済、富士キメラ総研、富士経済ネットワークスの各社が発刊する17分野の「定番調査レポート」 から約1,500品目の市場データを、整理・要約したデータです。
「市場規模・予測」「マーケットシェア(各企業の販売実績・シェア)」「市場展望」「市場指標/評価」で構成されています。
富士経済の定番レポートのポイントとなる数字を確認することができ、単なる「業種」「業界」情報だけではない「プロダクト」単位のディレクトリ資料として、ご活用いただけます。

<データ提供:(株)富士経済、(株)富士キメラ総研>


ドラッグストアPOSで
ドラッグストアPOS チョコレート

カスタマー・コミュニケーションズ(株)が所有している約5,000万人のカード会員データ
(TRUE DATA)をもとに、 全国ドラッグストアの縮図となるように、エリア、チェーン等のバランスを加味し、データベースが設計されています。
直近3ヶ月では、約350万人の購買履歴データとなっています。


<データ提供:カスタマー・コミュニケーションズ(株)>


コンビニPOSデータで新商品・定番商品の最新の売れ行きがわかります。
POSデータ チョコレート

高度情報サービス(株)の提供する首都圏(東京都・埼玉県・千葉県・神奈川県)のコンビニエンスストア250店以上の店舗POSデータ(サービス名:Pos Bank)から、 加工食品を中心とした121商品カテゴリーの売上販売数ランキングを毎週ご提供します。

<データ提供:高度情報サービス(株)>


家計調査データで品目ごとに年・月・日別の支出トレンドがわかります。
家計調査データ イメージ

家計調査は、総務省が毎月実施する「国民生活の実態とその変化を家計の面から明らかにする事を目的とした」調査であり、世帯が何にいくら支出し、その支出が収入、世帯人員など世帯属性の違いによってどう異なるかを明らかにするものです。Mpacの家計調査データは、毎月発表されるデータを全費目分類619項目のうち、618系列の品目別消費支出金額を整理したものです。「年次推移(約20年間)」、「月次推移(過去3年間)」「日次推移(過去3年間)」「曜日別支出金額(過去3年間)」「世帯主の年齢別支出金額(過去3年間)」を全て数表とグラフ化したデータです。

<出典:総務省統計局>


消費者アンケートでイベントやテーマごとに消費者のナマの声がわかります。
消費者アンケート バレンタインデーに対する女性の意識調査

各種の媒体に掲載されたアンケート調査です。調査実施先の許諾を受けて公開しています。主に消費者・生活者のトレンドをテーマ別・対象別などで整理しています。アンケートデータは、無料でどなたでもご覧いただけますが、販促物などへの引用・転載の場合はアンケート調査実施先の許諾が必要となりますのでご注意ください。

<データ提供:各アンケート実施先>


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(3ID発行)
120,000円+税/年 80,000円+税/年

Mpacは年間定額料金のサービスです。追加費用無しで、3名様まで同一料金でご利用いただけます。
ご利用料金は、120,000円(税別・1年間)となります。

【図書館さま向け】
1台(1アクセス)ごとの契約も承っております(120,000円+税~)。詳しくはお問合わせ下さい。


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1.下記のFAX申込書に必要事項をご記入のうえ、03-3661-6093までファックスにてお申し込みください。
  お申し込みにあたっては利用規約への同意が必要となります。ご確認をお願いいたします。
2.申込書を弊社にて受領確認後、担当者よりお電話にてお申し込みを確認させていただきます。
3.弊社より年間利用料金をご請求させていただきます。
4.ご入金を確認後、ユーザー名とパスワードを郵送またはファックス等でご案内いたします。

FAX申込書(PDFファイル:252KB) Mpac利用規約(PDFファイル:165KB)

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株式会社富士経済ネットワークス
Tel 03-3664-5844
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