均一価格ショップ

2014年2015年2016年2017年│2019年

2019年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2016年××
2017年××××
2018年××××
2019年(見)××××
2020年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2021年)

本項は、店内の商品を均一価格で販売する小売業態を対象とする。「ワン・プライス・ショップ」とも呼ばれる。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、均一価格ショップの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
大創産業××××
セリア××××
キャンドゥ××××
ワッツ××××
ローソンストア100××××
パルグループホールディングス××××
パレモ・ホールディングス××××
三日月百子××××
その他××××
合計××100

2019年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、均一価格ショップの市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2019年)
××億円 ★★★★★★★★★☆
前年比
(2019/2018年)
102.9 % ★★★★★★☆☆☆☆
3年平均成長率
(2016-2019年)
2.8 % ★★★★★★☆☆☆☆
長期平均成長率
(2016-2021年)
2.7 % ★★★★★★☆☆☆☆
予測平均成長率
(2019-2021年)
2.5 % ★★★★★★☆☆☆☆


出典:富士経済ネットワークス「2019年版 流通要覧」2019年10月7日刊

Mpac掲載:2020/2/20