家庭用マスク

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2012年2013年│2014年│2015年2016年
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2014年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2011年××
2012年××××
2013年××××
2014年(見)××××
2015年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 -(-年)

家庭用マスクは、家庭内で使用され、綿や不織布を主素材としたマスク及びフィルターを対象とする。但し、病院や医療施設、工事現場等で使用される医療用・業務用、日本向け生産品を除く直接輸入のマスク完成品は対象外とする。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、家庭用マスクの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
興和××××
白元××××
ユニ・チャーム××××
玉川衛材××××
アイリスオーヤマ××××
小林製薬××××
白十字××××
ロート製薬××××
その他××××
合計××100

2014年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、家庭用マスクの市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2014年)
××億円 ★★★★☆☆☆☆☆☆
前年比
(2014/2013年)
105.5 % ★★★★★★★☆☆☆
3年平均成長率
(2011-2014年)
8.1 % ★★★★★★★☆☆☆
長期平均成長率
(2011--年)
- %
予測平均成長率
(2014--年)
- %


出典:富士経済「トイレタリーグッヅマーケティング要覧 2014 No.1」2014年6月11日刊

Mpac掲載:2015/1/20