家庭用マスク

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2017年2018年2019年2020年2021年│2022年

2022年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2019年××
2020年××××
2021年××××
2022年(見)××××
2023年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2026年)

本項では、綿や不織布を素材とするマスクの内、ドラッグストア等の一般ルートで販売される家庭用を対象とする。医療施設や工事現場等で使用される医療用・業務用や、放射性物質等に対応した防塵マスクは対象外とする。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、家庭用マスクの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
ユニ・チャーム××××
アイリスオーヤマ××××
医食同源ドットコム××××
シャープ××××
玉川衛材××××
白元アース××××
興和××××
クロスプラス××××
アラクス××××
ユニクロ××××
その他××××
合計××100

2022年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、家庭用マスクの市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2022年)
××億円 ★★★★★★★☆☆☆
前年比
(2022/2021年)
88.8 % ★☆☆☆☆☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2019-2022年)
84.8 % ★★★★★★★★★★
長期平均成長率
(2019-2026年)
6.6 % ★★★★★★★☆☆☆
予測平均成長率
(2022-2026年)
-29.4 % ★☆☆☆☆☆☆☆☆☆


出典:富士経済「トイレタリー&ライフスタイルグッズマーケティング要覧 2022―2023 No.2」2022年12月14日刊

Mpac掲載:2023/11/20