一般中華料理店

2007年2008年2009年2010年2011年
2012年2013年2014年2015年2016年
2017年2018年2019年2020年2021年2022年│2023年

2023年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2020年××
2021年××××
2022年××××
2023年(見)××××
2024年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2027年)

本項は、中華料理をメインに販売し、ディナータイムの客単価が5,000円未満で、提供形態がテーブルサービス又はカウンターサービスの店舗を対象とする。尚、ラーメン、餃子専門店、中華FRは対象外とする。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、一般中華料理店の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
際コーポレーション××××
浜木綿××××
オリジン東秀××××
JIN DIN ROU××××
ホイッスル三好××××
アール・ティー・コーポレーション××××
ベビーピュア××××
ファイブレシピ××××
JB レストラン××××
クリエイト・レストランツ××××
その他××××
合計××100

2023年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、一般中華料理店の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2023年)
××億円 ★★★★★★★☆☆☆
前年比
(2023/2022年)
112.2 % ★★★★★★★★☆☆
3年平均成長率
(2020-2023年)
5.9 % ★★★★★★★☆☆☆
長期平均成長率
(2020-2027年)
3.5 % ★★★★★★☆☆☆☆
予測平均成長率
(2023-2027年)
1.8 % ★★★★★☆☆☆☆☆


出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2023 No.2」2023年5月22日刊

Mpac掲載:2024/4/19