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市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2020年 | ×× | - |
2021年 | ×× | ×× |
2022年 | ×× | ×× |
2023年(見) | ×× | ×× |
2024年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2027年)
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中華ファミリーレストランは、一部のドリンク・サラダ・デザートメニュー等を除きテーブルサービスである業態のうち、キッズメニューを設ける等老若男女・家族連れを客層とし、中華料理をメインに提供するレストランを対象とする。
2008年頃には「バーミヤン」が不採算店の整理や、業態転換を行い市場は縮小傾向となったが、2015年以降は同チェーンが専門性の高いメニューからラーメン、餃子等定番メニューへと変更した事が奏功し、市場は底堅い推移が続いていた。
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有料版は、中華ファミリーレストランの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
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こちらはサンプルです。
有料版は、中華ファミリーレストランの市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2023年) |
××億円 | ★★★★★★☆☆☆☆ |
前年比 (2023/2022年) |
125.1 % | ★★★★★★★★☆☆ |
3年平均成長率 (2020-2023年) |
10.9 % | ★★★★★★★★☆☆ |
長期平均成長率 (2020-2027年) |
5.9 % | ★★★★★★★☆☆☆ |
予測平均成長率 (2023-2027年) |
2.2 % | ★★★★★★☆☆☆☆ |
出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2023 No.2」2023年5月22日刊
Mpac掲載:2024/4/19