カフェバー・ショットバー

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2017年2018年2019年2020年2021年2022年│2023年

2023年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2020年××
2021年××××
2022年××××
2023年(見)××××
2024年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2027年)

本項では、ドリンクはカクテル、ワイン、洋酒(ウイスキー、ブランデー等)等のアルコールをメインに販売し、フード売上比率が50%以下の店舗を対象とする。
2000年代は若者のアルコール離れや、缶入りのRTD、カクテル、居酒屋等他業態でのアルコールメニューのラインアップ強化等で需要移行が進み、市場縮小が続いた。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、カフェバー・ショットバーの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
ダイナック××××
ダイワエクシード××××
アズザクロウフライ××××
その他××××
合計××100

2023年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、カフェバー・ショットバーの市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2023年)
××億円 ★★★★★★★★☆☆
前年比
(2023/2022年)
118.7 % ★★★★★★★★☆☆
3年平均成長率
(2020-2023年)
7.8 % ★★★★★★★☆☆☆
長期平均成長率
(2020-2027年)
5.5 % ★★★★★★★☆☆☆
予測平均成長率
(2023-2027年)
3.8 % ★★★★★★☆☆☆☆


出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2023 No.2」2023年5月22日刊

Mpac掲載:2024/4/19