冷凍お好み焼き

2006年2007年2008年2009年2010年
2011年2012年2013年2014年2015年
2016年2017年2018年2019年2020年2021年│2022年

2022年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2019年××
2020年××××
2021年××××
2022年(見)××××
2023年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2027年)

冷凍お好み焼きは、冷凍加工で調理されたお好み焼き(キャベツ、豚肉、えび、いか等を合わせて焼いた商品)、モダン焼き(薄い生地に野菜や焼きそば、卵を重ね焼きした商品)、チヂミ(キャベツを使わずに生地にニラ、タマネギ、いか等を入れ、薄く焼いた韓国風お好み焼き)、ねぎ焼き、いか焼きを対象とする。但し、お好み焼き&焼きそば等のセット商品は対象外とする。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、冷凍お好み焼きの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
テーブルマーク××××
かねます食品××××
その他××××
合計××100

2022年 見込 (単位:百万円、%)

【Mpac一括契約のご案内】
Mpac書籍版が発刊いたしました

今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、冷凍お好み焼きの市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2022年)
××億円 ★★★★☆☆☆☆☆☆
前年比
(2022/2021年)
103.1 % ★★★★★★☆☆☆☆
3年平均成長率
(2019-2022年)
6.8 % ★★★★★★★☆☆☆
長期平均成長率
(2019-2027年)
4.6 % ★★★★★★☆☆☆☆
予測平均成長率
(2022-2027年)
3.3 % ★★★★★★☆☆☆☆


出典:富士経済「2023年 食品マーケティング便覧 No.2」2022年10月26日刊

Mpac掲載:2023/9/19